レスポンシブデザイン

レスポンシブデザイン ご依頼から完了までの流れ

お申し込みから完成までの流れ

  1. お問い合わせ・ご相談(ご検討)
  2. お見積り・発注
  3. ご入金
  4. アカウントなど必要情報の確認
  5. 作業の開始
  6. 制作完了とお客様ご確認
  7. 完了

お問い合わせ・ご相談(ご検討)

最初に問い合わせフォームから、レスポンシブルデザインのお問い合わせをお願いします。
担当者よりご連絡いたします。そのさい当社からいくつかご質問をさせていただきます。
またお客様からのご質問もお受けいたしますので、わからないことがございましたら遠慮なくお申し出ください。

お見積り・発注

お客様からのご要望などをもとに見積書を提示いたしますので、依頼のご検討をお願いいたします。
お見積もり内容に問題なければ利用契約を確認いただき、正式に申し込みとなります。

ご入金

作業代金のお振込情報をご連絡いたしますので、お支払いをお願いいたします。
お支払い方法は銀行振り込みのみとなります。
※請求書、領収書が必要な場合は、PDFファイルで発行することも可能です

アカウントなど必要情報の確認

申し込みが完了しましたら、引越しの準備をさせていただきます。まずは作業に必要な情報をお伺いいたします。
※必要な情報とは、サーバーやドメインのアカウント情報などになります

作業の開始

必要情報をいただき次第、作業を開始いたします。
作業にかかる時間はおよそ3週間ほどとなります。(引っ越しするデータ量によって多少の延長もございます)
必要なデータ(画像やテキストなど)は前もって準備してあれば、作業もスムーズに進みます。
作業は当社が全ておこないますので、お客様の方でおこなう作業はございません。
また作業前にはデータをバックアップして作業をおこないます。

制作完了とお客様ご確認

制作作業が完了後にお客様へご連絡いたしますので、確認をお願いします。
確認作業は、
・WordPressにログインできるか
・リニューアルしたデザインに問題ないか
・サイト内容に問題ないか
など、サイトとして動作などに問題ないか確認をお願いします。

完了

お客様確認が完了しましたら、制作完了となります。